Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

・いつもあなたが(乾裕樹)アニメのエンディング。乾さんの曲はみんな好きで選べないので、とりあえずこれにしておきます。おととしに亡くなられていたのを知って驚きと残念でいっぱい。
◆Fly Swallows Fly(カリオカ)乾さん不参加時のカリオカの曲だが、なんとこの冒頭はサンテレビの「ズバリ悩みおまかせ」のテーマ曲に使われていた。トミーズ雅の出世番組である。FMラジオの交通情報でかかるような軽快な曲。カリオカの曲はだいたい天気予報でかかるような曲なのだが(笑)。
・幻の人(茶木みやこ)古谷一行金田一シリーズ主題歌。CDが欲しい。
◆獄門島愛のテーマ(東宝映画)本編とちがってのんびりした瀬戸内海な音楽。
・pray(GARNET CROW名探偵コナンのテーマ曲で気に入ったガーネットクロウのアルバムから。簡単に言うと「お盆」の歌なんだが(笑)。

※◆はインストゥルメントールです。すうー